9月9日のとても面白いイベントの予告3

c0108695_10472863.jpg

この9月9日火曜日夜に開催される東京都庁第一本庁舎南展望ラウンジのとても面白いイベントって、チケット代がちょっとだけお高いんですよ。
当日で6500円。前売りがちょっとお安くなってて6000円なんです。

でもみなさんにどのくらいとても面白いかをお話しするとほとんどの方が「えー、それだったらぜんぜん高くないよ!、むしろとても面白いよ!」と言ってくださるんです。

なんせ、場所代とフード代だけで6000円近くの実費がかかっているという、何を考えてるのかよくわからない恐ろしいイベントなわけですから。

ということはメインとなるそれ以外のとても楽しいヤツも含めると、もう実質20000円とか300000円くらいの価値があると言っても過言じゃないワケです。

その上とても面白いときてる。

あともうひとつ、これがちょっと笑っちゃうんですけど、+1000円で「特典付きプレミアム券」ってヤツを入手すると、それはもうお金には換えられないような貴重なヤツも付いてくるってんだから、もう笑ってる場合じゃないよね、誰だ笑ってんのは。

9月9日火曜日夜に東京都庁第一本庁舎南展望ラウンジで開催するとても面白いイベントの詳細は、もうすぐお知らせしますね。
乞うご期待! see you!
by sin-cap | 2014-08-21 10:47 | ・島酒/島食物
カテゴリ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
世界ランク1位
from Anything Story
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。