人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひーじゃーちゃーかみー

ひーじゃーちゃーかみー_c0108695_2193935.jpg

今回はよく山羊を食った旅行でした。

うるま市での山羊汁食べ放題を皮切りに、栄町の山羊料理屋さん、そして桜坂の山羊料理屋さん。

そのいずれでも、胃袋が弾け飛びかねないほどの山羊料理をいただきました。
そしてどれも最高に美味しかった!

ただ、一般的にはガッツリ精がつくとされる山羊肉なのですが、疲れがとれパワーが漲ったり、鼻血が滴ったり、夜悶々として寝られなかったり…ということは一切なかったなぁ。

ボクにとって山羊はすでに、ごく日常的な食材なんです。

あ、美味くてテンションはちゃー上がりーでしたよ。
by sin-cap | 2012-07-11 21:09 | 未分類
カテゴリ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。