人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の離島

冬の離島_c0108695_2205780.jpg

あ、前回書いたホテル問題。
リザンシーパークホテル谷茶ベイの方にしました。
でーじ楽しみやっさ!


さてさて、次の話題。
小さい子供を含む家族がいると、なかなか趣味の離島巡りには行きにくくなりますよね。
とはいえ、離島なんて家族なんかと一緒に行かなきゃナン〜も面白くない。(個人的好み)

そんな矛盾を抱えつつも、実は久米島や伊江島など、いくつかのこれまで行ったことのなかった、
離島に渡った2011年。

これまでに到達した有人離島の数を25島に増やしました。
やった、半分超えた。

実は年明けに計画している旅行の中で、早速また一個、島に渡ろうかなぁどうしようかなぁ、と考えています。

その離島とは「津堅島」。
本島からフェリーで比較的すぐ行けちゃう、小さな島です。

しかしまだ、悩んでるんですよね…行くかどうか五分五分。

だって、冬ですよ、真冬!
島のウリは綺麗なビーチと人参なんですよ!
果たして一月に行って島の魅力を満喫できるかどうか…?!

悩みは尽きないです。
by sin-cap | 2011-12-19 22:00 | ・島メモ
カテゴリ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。