人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジファブリック

フジファブリック_c0108695_15372298.jpg

沖縄とは直接関係ありませんが、今日はちょっと個人的な思いを綴らせてもらおうと思います。


12月24日にロックバンド「フジファブリック」のボーカル&ギター、志村正彦くんが29歳の若さで急逝されました。

キーボードの金澤ダイスケくんと仲良くしてもらっている関係で志村くんの類い稀なる天才的才能に触れ、すぐに魅了されたファンの一人として、夕べ突然届いた訃報には驚くやら、悲しいやら、悔しいやら、心残りやら、信じられないやら… …絶句でした。

今年の我々は多くの巨大な音楽界の才能を失った年でもありました。マイケル・ジャクソンさん、忌野清志郎さん、沖縄では喜納昌永さん…。
志村くんは年齢さえ重ねれば、確実に上の方々と肩を並べる存在になった、非凡な才能の持ち主でした。残念でなりません。

しかしすでに彼の才能に気付き、受け取ったファンはたくさんいます。
志村正彦くんに魅了された一人として、今後も彼が遺したものを愛し、彼とともに成長してきたフジファブリックメンバーの三人を応援し続けようと思います。


今、沖縄出身のロックバンド「IN-HI」から、明日行われる川崎クラブチッタでのライブのお誘いが届きました。ロック界はこれからも、ずっと熱いです。





フジファブリック_c0108695_23461490.gif金澤ダイちゃんも着てるTブランド
■■ エスケープ・ゴースト ■■
吉田戦車T/沖縄T/ドクロT etc...
by sin-cap | 2009-12-26 15:39 | ・島メモ
カテゴリ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。