人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風で中止

沖縄地方はまた台風20号の影響で大変なようですね。
この秋の良き週末に予定されていた数々のイベントが中止を余儀なくされたようです。

沖縄市のこどもの国開催予定だった「私立幼稚園まつり」が中止。

同じく沖縄市の泡瀬漁港で開催予定だった「東部まつり・港まつり」は来週末に延期。

宮古島の東平安名崎で行われる「第33回東平安名崎タートルマラソン大会」は11月15日に延期。

石垣市で予定されていた「八重山地区小学校陸上競技大会」は延期。(期日未定)

同じく石垣市の野外音楽フェス「トロピカルラバーズビーチフェスタ」は中止。

那覇市奥武山公園、県立武道館で行われた「産業まつり」は最終日25日を中止。

九州で行われている「九州地区高校野球大会」へ遠征している興南高校と嘉手納高校の試合も雨で順延になりました。


台風王国・沖縄。自然相手でしようがないとはいえ、飛行機のチケットを取って出かける人もいるでしょうし、お気の毒です…。

どうせならこのまま、泡瀬の埋め立ても中止になっちゃえばいいのに。
by sin-cap | 2009-10-26 14:56 | ・島自然
カテゴリ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。