人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格安チケット

格安チケット_c0108695_14134788.jpg

突然友人から舞い込んだ1通のメール。

「羽田〜那覇の往復航空チケット、1枚1万円、計2枚、買いませんか?」

なんですと!!


なんでも某キチンとした会社にお勤めの知人が、急な仕事で予定していた旅行に行けなくなり、その浮いたチケットの引き取り手を捜しているとのこと。(名義変更も可能で、裏取り引きではないですよ)

そこで、いつでも沖縄行きのチケットを探してそうな(どんなイメージだ)ボクのところに、まずお伺いが来たというスンポー。


チケットは羽田出発が10月23日(金)のお昼、復路那覇出発が10月25日(日)のお昼だそうです。つまり2泊3日。

最近那覇のビジネスタイプのホテルの料金はえらく下がってきていますし、ホテルにこだわらずロッジやヴィラタイプの宿を選択すれば、それこそ数百円で泊まれたりもします。1万円でこの航空券をゲットし、安宿に泊まっちゃえば、自動的に激安沖縄旅行ができちゃうというスンポー。(お気に入りのフレーズ)

な、なんて素敵なチャンス!!


しかしながら、実はその翌週から長期の沖縄旅行の予定があり、さすがのボクも2週連続で渡沖するわけにも行かず、しかも出発が金曜日のお昼というのもお仕事に引っかかってしまいます。…よって泣く泣く断念。

誰か、欲しい人いますか? 早いもん勝ちみたいですよ。
by sin-cap | 2009-10-15 14:14 | ・島メモ
カテゴリ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。