人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクシーサー

セクシーサー_c0108695_221057.jpg

那覇の国際通りのお土産屋さんの店頭で出会った、とっても色っぽいシーサー。その名も「セクシーサー」。そう、沖縄お得意の駄洒落ですね。

一見南国らしくビキニ姿かと思いきや、な、なんと、マッパではないですか!

シーサーは一般的に口を閉じている方が雌と言われます。うん、このセクシーサーちゃんも、ちゃんと口を閉じてますね。ニクいですね。

今度の渡沖のときまでずっとセクシーで待っていてくれるかな、セクシーサーちゃん。商品展開はしないのかな、セクシーサーちゃん。
後ろに見切れたお土産屋さんの「セブ島—」の看板同様気になるところです。
by sin-cap | 2009-07-08 02:02 | ・島文化/島歴史
カテゴリ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。