人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄風ヌードル ビッグ

沖縄風ヌードル ビッグ_c0108695_2253597.jpg

お馴染み日清カップヌードルの新商品「沖縄風ヌードル ビッグ」。
コンビニで見て、即買いしました。

「沖縄そば」ではなく「沖縄風ヌードル」なんですね。

ネット上のレビュを見ると「しなやかでコシとつるみのある麺」などと書いてありますが、実際食べた感想は「コシのないユルい感じだけは沖縄そばっぽく再現されているけど、味の種類としては遠いな」というものでした。

沖縄そば味を期待するとちょっとアレですが、カップヌードルとしては美味しいですよ。

しかしさすがに沖縄風を謳っているだけあって、コーレグースーとの相性はなかなかのもの!
今度「ヒバーチ(島胡椒、ロングペッパー)」でも試してみよっと。



あ、余談ですが、現在全国のサンクスで販売中のカップ麺「石神秀幸が唸った名店 -初代けいすけ-」のパッケージデザインは、私シンが担当致しました。見かけたらぜひ食べてみてね。
by sin-cap | 2009-03-12 02:26 | ・島酒/島食物
カテゴリ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。