人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「沖縄好きんちゅ~」とは

「沖縄好きんちゅ~」とは_c0108695_15345015.jpg

このブログについて

■こんにちは。このブログ「沖縄好きんちゅ~」を
 執筆しています、岡山進矢と申します。
 ひっちー更新するようちばりますので、ゆたしくうにげーさびら。
 (頻繁に更新するよう頑張りますので、よろしくお願いします)

■タイトルは、正式には「沖縄好き人」と書きます。
 もちろん正式なうちなーぐち(沖縄弁)ではありません。

■このブログは、私筆者が沖縄に通い体験したこと、
 感じたこと、見聞きしたこと、または出版物、放送、WEB等で
 勉強した知識をチャンプルーし、特に検証、校正することなく
 (ホントはちょっとしてますが)主観的に書き綴るものです。
 情報内容は厳密な正確さを保証する物ではありません。

■このブログにおける文章、写真、その他のデータの著作権は、
 すべて筆者である岡山進矢に帰属します。
 特に記述がない限り、許可なく複写・転用することを禁じます。

_______________________________

■筆者の岡山進矢は、熊本出身、東京都世田谷区在住。
 1972年生まれの「復帰っ子」。
 誕生日は7月30日。「ナナサンマル交通法変更」の日。
 職業はデザイナー、イラストレーター、アニメ作家、
 ライター、ブランドオーナーで店主、とチャンプルーな感じ。

■12歳のとき家族旅行で初めて沖縄上陸したのを皮切りに、
 2001年からは年に3~5回のペースで渡沖しています。

■目下の目標は「沖縄の有人島全48島をすべて回る」ことで
 2015年時点で、34有人島に上陸。まだまだ先は長いです。

■沖縄の「T-SHIRT-YA.COM」というサイトで
 「エスケープ・ゴースト」というブランドのTシャツを
 販売してます。よかったら覗いてみてください。

_______________________________

■「沖縄ネタ」をご提供くださる方、
 夢である「出版」へお力添えくださる方、
 いらっしゃいましたら、どうぞ気軽にお声かけください。

■このブログ解説記事も連載が進むに連れて必要に応じて
 加筆、修正していくこともあるかもしれません。
 たまに覗いてみてください。


(この記事の最終更新日:2011.12.20)
by sin-cap | 2008-12-31 15:39 | このブログについて
カテゴリ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。