人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にふぇーでーびる2008

いやぁ、年末ですね。すっかり年末。だって12月30日ですもん。
やっと年賀状は出し終わったものの、肝心のお仕事が全然終わらず、本当に元日から沖縄に行けるのかな?と自身に対して疑心暗鬼になっています。

東京は凍えるような寒さ。にも関わらず沖縄の知人から「今日の最高気温は24度」というメールをもらい、ますます沖縄を遠く感じ…。


仕事の息抜きに「去年の今頃は何をやっていたのかな?」とパソコンのアルバムを紐解いてみると、沖縄にいました。

28日からの年越し沖縄旅行中で、30日は旅行3日目。写真を見ると、どうやらこの日は飲食店巡りをしてますね。
久茂地の定食屋→国際通りのカフェ→コザのタコス屋→浦添のカフェ→安謝の居酒屋と、どんだけっ食って回ってるんだ!という感じなのですが、写真に残っていない買い食いもうっすら記憶にあります。

にふぇーでーびる2008_c0108695_1541340.jpg
この写真はコザの有名タコス店「チャーリー多幸寿」の店内で見つけた、大好きなアルフィーの来店写真。

にふぇーでーびる2008_c0108695_154384.jpg
それと、アルフィーの近くに残して来た我がキャラクター「おとなパンダーさん」。


その旅行から帰る際「毎年、沖縄での年越しを恒例にしよう!」と心に誓ったのですが、早速今年は所用で年越しはならず。元旦の早朝から参ります。

さて、今回の渡沖ではどこに行こうか!向こうからも逐一レポートをお届けするつもりですので、良かったら見てやってくださいね。



今年の更新はこれでお終い。明日、大晦日は「このブログについて」という記事をアップ致します。

9月末にスタートして約3ヶ月間。この細かくて伝わらない系のマニアックなブログを読んでいただき、誠ににふぇーでーびる(ありがとうございます)。

来年もどうぞ、ゆたしくうにげーさびら!
by sin-cap | 2008-12-30 01:59 | ・島メモ
カテゴリ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
世界ランク1位
from Anything Story
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。