前のページ
次のページ

<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月9日、都庁で泡盛フェス!

c0108695_13293399.jpg

▶9月9日(火)夜、とても面白いイベント開催!

▶その名も「都庁で泡盛フェス」!!

▶場所はなんと東京都庁!第一本庁舎南展望室

▶東京の夜景が一望できるラウンジを貸切り
 高さ202mからの大パノラマ!

▶しかもこの日は満月!

▶開場18時20分、開宴19時。閉宴21時

▶泡盛の聖地・沖縄から12蔵元様が参加決定
(さらに増える予定)

▶各蔵元からは3種+αの泡盛をご提供
 総銘柄、約50種!(現時点)
・ベース泡盛(各蔵味の基本)
・エース泡盛(自慢の逸品)
・ピース泡盛(時に育まれた古酒)
・+α(貴重な非売品を蔵出し)

▶ベース、エース、ピース泡盛飲み放題!!

▶蔵元さんが直接あなたにサーブしてくれます

▶会場内を泡盛マイスター、泡盛部員が回遊
 泡盛の楽しみ方、どんどん聞いてください!

▶泡盛超マニアも、泡盛超初心者も
 みんな楽しい泡盛フェス!

▶何と言ってもフライヤがカッコイイ!
(自画自賛)

▶2014年泡盛の女王(美人)、ご来場!

▶ウェルカムドリンクはハイサワー様がご提供
 島ハイサワーでスカッと乾杯!

▶会場「カフェ202」様からは豪華ビュッフェ!
 泡盛を使ったお料理も出るよ

▶貴重な泡盛が当たる抽選会や、
 豪華景品付きオモシロ泡盛クイズなど
 楽しくお得なイベントも盛りだくさん!

▶南国の薫風・ボサノヴァのライブや
 泡盛が100倍美味くなる・唄三線が
 華やかに会場を彩ります!

▶司会は、FM電波に乗せ、日々全国に
 イイ声をお届けし続けているあの男!

▶会場内では各界著名人がお寄せくださった
「泡盛の楽しみ方」をパネルでご紹介!

▶リラックスできる地ベタシートもあるよ

▶会費:前売6000円(当日6500円)。
 +α銘柄が飲めて、お土産が豪華な
 プレミアム券は、+1000円。

▶ななななななんと30年古酒が飲めちゃいます。(量限定)

▶その他、鋭意楽しい、美味しい企画
 盛り足し中!乞うご期待!!

▶チケットのご購入は私しんから直接、
 もしくは http://peatix.com/event/45843

▶Facebookイベントページはコチラ
 https://www.facebook.com/events/1638451283047085/

▶泡盛がどれだけ美味しく神懸かったお酒か、
 ぜひぜひ体験しに来てくださいね!!

▷体力的にクリックする余裕のある方、
 ぜひとも拡散等のお力添えいただければ幸いです。
[PR]
by sin-cap | 2014-08-26 13:29 | ・島酒/島食物

9月9日のとても面白いイベントの予告3

c0108695_10472863.jpg

この9月9日火曜日夜に開催される東京都庁第一本庁舎南展望ラウンジのとても面白いイベントって、チケット代がちょっとだけお高いんですよ。
当日で6500円。前売りがちょっとお安くなってて6000円なんです。

でもみなさんにどのくらいとても面白いかをお話しするとほとんどの方が「えー、それだったらぜんぜん高くないよ!、むしろとても面白いよ!」と言ってくださるんです。

なんせ、場所代とフード代だけで6000円近くの実費がかかっているという、何を考えてるのかよくわからない恐ろしいイベントなわけですから。

ということはメインとなるそれ以外のとても楽しいヤツも含めると、もう実質20000円とか300000円くらいの価値があると言っても過言じゃないワケです。

その上とても面白いときてる。

あともうひとつ、これがちょっと笑っちゃうんですけど、+1000円で「特典付きプレミアム券」ってヤツを入手すると、それはもうお金には換えられないような貴重なヤツも付いてくるってんだから、もう笑ってる場合じゃないよね、誰だ笑ってんのは。

9月9日火曜日夜に東京都庁第一本庁舎南展望ラウンジで開催するとても面白いイベントの詳細は、もうすぐお知らせしますね。
乞うご期待! see you!
[PR]
by sin-cap | 2014-08-21 10:47 | ・島酒/島食物

9月9日のとても面白いイベントの予告2

c0108695_12152274.jpg

来る9月9日火曜日夜って、東京都庁第一本庁舎南展望ラウンジで開催するじゃないすか?とても面白いイベントを。

この写真の会場がそうなんだけど、何人くらいお客様集まると思います?
とても面白いイベントって特性上、かなりいらっしゃると思うんですよね。

でもこの会場500人はゆうに入る広さとのことなので、お客様には結構ゆったり過ごしてもらえると思うんですよ。

いくらとても面白いイベントとはいえ、さすがに500人とか来ないですもんね。
せいぜい200人くらいだよね、来ても。
ということはかなり広々と遊べますよね、あっはっは。笑っちゃうね。

9月9日火曜日夜に東京都庁第一本庁舎南展望ラウンジで開催するとても面白いイベントの詳細は、追ってお知らせしますね。
乞うご期待! see you!
[PR]
by sin-cap | 2014-08-20 12:16 | ・島酒/島食物

8月15

日本は永久に戦争はやらないんだよ。
永久って何年か解ってるか。
1000年より、1万年より、1000億年より永いんだ。
ずっとだ。

たかだか60何年経ったくらいで
もうグラグラしてんじゃねぇよ、恥ずかしい。

8月15日、うーとーとー。
[PR]
by sin-cap | 2014-08-15 23:08 | ・島文化/島歴史

9月9日のとても面白いイベントの予告1

c0108695_10445615.jpg

おっと、やっちまったぃ。
来る9月9日火曜日夜に東京都庁第一本庁舎南展望ラウンジで開催するとても面白いイベントのフライヤを1500枚印刷したんだけど、裏面にオマケで付けたクイズの問題の中にさっそく誤植発見!

「2007年に開催された…」は、そうお察しの通り「2000年7月に開催された…」の間違いでしたっ!!なんてこった!

でもフライヤのデザインはとってもかっこ良くできたよ。
さすがデザイナーおれ。

あ、クイズの答えがわかってもココに書いちゃダメだよ!

9月9日火曜日夜に東京都庁第一本庁舎南展望ラウンジで開催するとても面白いイベントの詳細は、追ってお知らせするね。
乞うご期待! see you!
[PR]
by sin-cap | 2014-08-13 10:46 | ・島メモ
前のページ
次のページ
カテゴリ
このブログについて
・島言葉
・島酒/島食物
・島文化/島歴史
・島自然
・島人
・島メモ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
世界ランク1位
from Anything Story
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。