前のページ
次のページ

2009年 11月 17日 ( 1 )

あしびなー

c0108695_102842.jpg

サングラスが買いたくて、豊見城にある「沖縄アウトレットモールあしびなー」に行ってきました。

シーズンオフの平日昼間ということもあり、モール内はお客さんがほとんどいなくてガラガラ。気に入ったサングラスも見つからなかったので、お菓子屋でたくさん試食した後そそくさと退散しました。

しかしながら綺麗で広くて楽しげなモールだったので、またいつか活気のあるシーズンに再訪問してみたいと思います。まあ、混めば混むでイヤなのですが。


ちなみに「あしびなー」とは「遊び場」という意味。「あしびうなぁ」と表記すると、首里の有名なそば屋さんになります。
[PR]
by sin-cap | 2009-11-17 10:03 | ・島文化/島歴史
前のページ
次のページ
カテゴリ
このブログについて
・島言葉
・島酒/島食物
・島文化/島歴史
・島自然
・島人
・島メモ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
世界ランク1位
from Anything Story
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。