人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女誕生

長女誕生_c0108695_725723.jpg


またまた更新、ご無沙汰しておりました。
皆様お久しぶりでございます。
まあ間が開くのはいつものことなのですが、今回ちょっと言い訳をさせていただくと、実は第二子の出産につきバタバタしておりました。

三年前に長男を授かり、今回は女の子。
ちょっと笑ってしまうほどの安産で、無事産まれてきてくれました。

二人を元気に産んでくれたとぅじ、いい子でいてくれたわらばー、お力添えくださった周りの方々に心から感謝したいと思います。

長女には、長男と同じく南の香りがする明るい名前を付けました。
早く一緒に沖縄に行けるといいな。
by sin-cap | 2013-09-09 07:26 | ・島メモ
カテゴリ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。