東京に戻り…

c0108695_1004670.jpg

無事東京へ戻りました。

あっという間に戻ってきた日常感。
ありがたいですが、やはりさみしいですね。

ガチャガチャと更新したブログを読んでいただき、ありがとうございました。


昨日は羽田空港から、そのまま雑誌のお仕事へ出動。

機内で那覇空港で買ったジューシーおにぎりを食べていたのですが、少し物足りなかったので、編集部の近所でタコライスを食べてから行きました。(なぜタコライスを…)

最後にコーヒーが飲みたくなったので、スタバへお立ち寄り。
知ってました?
スタバって、ドリップコーヒーを注文すると、二杯目は100円で飲めるんです。
その日のウチは、全国どこの店舗でも。

朝、那覇国際通り牧志店で飲んだコーヒーのレシートを、昼に東京のカレッタ汐留店のカウンターに差し出す。

「お、朝は那覇で飲まれたんですか?」
「えへへ、そうなんです。」

という会話を店員さんと交わし、今回の沖縄旅行を終えました。
[PR]
by sin-cap | 2013-04-11 10:00 | ・島メモ
カテゴリ
このブログについて
・島言葉
・島酒/島食物
・島文化/島歴史
・島自然
・島人
・島メモ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
世界ランク1位
from Anything Story
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。