人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日_c0108695_13515220.jpg

大晦日ですが、沖縄は暖かいみたいですね。

数年前に東京から沖縄に移住した友人がFacebookに「今日の最低気温は16度だって、寒〜い」などという暖か~い日記をアップしていたので「太れ」とコメントを残しておきました。


今年の年越しは沖縄行きを断念。
実家のある熊本で、10年振り3回目の同窓会が行われるそうなんで、ちょっと初参加を兼ねて帰省してきます。

熊本は一応九州なのに、なぜか冬場は東京より常に4度ほど気温が低いんです。
参ります。ブルブル。
(雪降ってます)


今年もこんなよんなーてーげーなブログへのお付き合い、にふぇーでーびたん。

また来年も「沖縄好きんちゅ〜」を、ゆたさるぐとぅうにげーさびら。


来年もよんなーやりましょうねー。

----
by sin-cap | 2012-12-31 13:51 | ・島メモ
カテゴリ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。