人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月ですね

12月ですね_c0108695_1530995.jpg

いよいよ12月になりましたね。

沖縄から寒い東京に戻って早10日程。

今日も朝から沖縄在住の友人達のTwitterやFacebookの書きのみには「暑くなりそうですね」的な書き込みが相次いでアップされており、「どんだけだよ!」というツッコミを抑えきれないマフラー着用中のしんです、こんにちは。


先月末の沖縄滞在中は曇天がメインで、うちなんちゅー達は何かに付けて「寒くなったねー」と話してましたが、やはり内地人からすると暖か…いや、暑かった。

朝晩のことを考え、常に羽織るものも持参してましたが、基本半袖Tシャツ姿で行動していました。
それでも汗だく、みたいな。

寒風吹き荒ぶ東京で生活しているとやはり「あー、早く沖縄に帰りたいなぁ」と思ってしまいますね。
by sin-cap | 2011-12-07 15:30 | 未分類
カテゴリ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。