人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終夜

沖縄滞在最終夜は、早めに宿に戻りました。

早めに休み、明日早起きしたいと思います。
すでにそんなに早くないですが。

最終夜_c0108695_054537.jpg



今日は夕方から雑誌「ハンズ」の元スーパー編集長、幸田悟さんの事務所にお邪魔してきました。

そのままご自宅に招いていただき、夕飯までご馳走になりました。

数年振りにお会いした幸田さんと、嬉しく楽しく刺激盛りだくさんのゆんたく。
これからクリエイターとして、そして沖縄マニアとしてどう過ごしどう進んでいけば良いか。最近モンモンとしていたテーマに対して、道標になるような啓示をいただいた気がします。

このタイミングで尊敬する幸田さんとお話しできたのって、沖縄が持つ不思議な導きだよなー、とこのありがたさを反芻しながら眠りに就きたいと思います。

お休みなさい。
by sin-cap | 2011-08-02 00:54 | ・島メモ
カテゴリ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。