人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプラザ中野くんのマネーランナー

サンプラザ中野くんのマネーランナー_c0108695_12294340.jpg

「お金は友達、サンプラザ中野くんだーっ!!」でお馴染み、「サンプラザ中野くんのマネーランナー」が本日最終回を迎えるそうです。

北海道(AIR-G')と沖縄(FM沖縄)だけで放送されているという、なんとも奇妙なこの番組。通算4年3カ月の札幌通いをされた中野くんさん、お疲れ様でした!

本日、午後9時から30分間の生放送です、沖縄の皆さん。
今まで聞いていた人も、初めて聞く人も、最終回スペシャルを一緒に楽しみましょう!(残念ながら東京にいるボクは聴けませんが)

よし。来年は中野くんを、沖縄に連れて行くぞー!
by sin-cap | 2009-12-27 12:30 | ・島人
カテゴリ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。