IN-HI

c0108695_2164399.jpg

事前告知をしようとしていたのですが、結局事後告知に。大変申し訳ないです。


沖縄から飛び出した、メロディックハードコアバンド「IN-HI(インハイ)」。ORANGE RANGEやかりゆし58ら、東京で活躍する沖縄バンドの先駆けとして全国メジャーデビューした、オキナワンロックのパイオニア的存在。

2005年にリリースした名盤「RYUKYU DISTORTION」は私シンがジャケットデザインを担当しました。

2007年1月のライブを最後に活動を休止していたIN-HIなのですが、この度の28日(日)に川崎クラブチッタにて復活ライブを行いました。約2年振りの活動再開!ファンとしては嬉しい限りです。

事前告知できなかった上に、別用で会場に足を運ぶこともできなかった残念なデザイナーで大変申し訳なかったのですが、活動再開ということですので次のライブ&リリースを楽しみに期待しつつ、iPodに入れているお気に入りのアルバムを今日も聴くのでありました。
[PR]
by sin-cap | 2008-12-29 02:24 | ・島人
カテゴリ
このブログについて
・島言葉
・島酒/島食物
・島文化/島歴史
・島自然
・島人
・島メモ
twitter
Twitter / sinpander
その他のジャンル
ブログパーツ
以前の記事
最新のトラックバック
世界ランク1位
from Anything Story
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロフィール

熊本生まれ、東京在住の沖縄好きデザイナー・岡山進矢が"てーげー"にお送りする美らブログをどうぞ、うさがみそーれ。